コトリカフェ 表参道にいってきました。

セキセイインコからオカメインコやラブバードさん達がお客様をお出迎え。 モモイロインコなどのコトリスタッフの紹介 · 青山・原宿から近くにある小鳥カフェ表参道. 青山の骨董通りを抜けた所にある、ことりカフェ表参道。
というところにいってきました。

お店の外からでもセキセイインコ、ジャンボセキセイがながめられます。

オカメインコはとさかが可愛いですね。
ケーキはセットで1500円。少し高めか・・・

インコと触れ合うには別料金(500円)が必要でした。

しかもふれあい時間はたったの5分(泣)
仮に時給に換算したら、1時間で10,000円・・・そう思うと高い。
しかも、寝ているインコちゃんとはふれあえない。
いい商売なきがする・・・(笑)


インテリアや雑貨類もインコ関連のもので、統一されていて可愛らしかったです。

結論として、僕のチュン太が一番可愛いということがわかりました(親ばか)
近くに、bardmoreという鳥関連グッズのお店もありました。

コメント