南国の楽園 フィジーへ大冒険!

TV「ホムカミ」 (TBS)という番組でフィジーについて放送されてる!

http://www.tbs.co.jp/program/mbs_homecoming.html

しかもタベウニ!!
ボウマの滝や、日付変更線を見に行ったのが懐かしい!

見よう!と思ったら来週だった・・・


   7歳と10歳の兄弟が母を訪ねて2800里   鈴木亮平とフィジー共和国へ…   ~ フィジー ~   今回のホムカミさんは、大分県在住の兄弟、純くん(10歳)と沢海くん(7歳)。二人の母親・シシリアさんは、4年前、突如父親の裕司さんと離婚。幼い二人を日本に残したまま、故郷のフィジーに帰ってしまったという。   母親に捨てられたと思っている子供たちを、もう一度母親に会わせてやりたい…。そんな父親の思いを受け、俳優の鈴木亮平が二人の子供たちを連れて母親の生まれ故郷のタベウニ島へ向かう。母親との再会は、二人に何をもたらすのだろうか…?   ●親善大使 鈴木亮平 ●M C さまぁ~ず ●進 行 SHELLY    ●ゲスト(50音順) ボビー・オロゴン ユージ 優木まおみ

↓鈴木亮平さんのブログでも紹介されていました。
ホムカミフィジーロケの放送日|鈴木亮平 オフィシャルブログ






フィジー、タベウニは小さな島でも自然が多く、見どころが沢山。
とても良い所だったのでまた行きたいです。
(その時のブログは下記のリンクからどうぞ)
天然のウォータースライダー


180°0’00”の碑


ワイリキ協会


タンギモウジアが名物
世界中でここにしか咲かない花


Des Voeux Peakからソモソモ海峡を望む


タンギモウジアを見ることができた!


タンギモウジア湖


ボウマの滝

コメント