ビーチコンバーが一番

14.12.11
フィジー最後のトリップにビーチコンバーに行ってきました。
ラウトカからも近いし、少し値上がりしたけどそれでも日本円で3,000円でバッフェ付きのアイランドにいけるというのは非常にコストパフォーマンスがよい。
いろんな所にいったけれど、最後にココを選んで思いました。
ビーチコンバが一番です。
設備もいいし、海も十分綺麗。スノーケリングもつれてってもらえるし
この日はサメとイカの群れにも出会いました。ビーチも綺麗だし、歩いて一周出来るのもそれだけで面白い。
ポケモンでいったらミュウツーです。全体的にパラメーターが高い。

ただ、ティータイムで貰えるマフィンをスノーケリングの時に持って行ったら・・・魚の群れに襲われました。ちょっとトラウマ・・・

コメント