アイス&シュークリーム

何故か、フィジーの人はあまりつめたい飲物を飲まないので
あと、レベル5が始まって全然授業についていけなくて
無性にアイスクリームが食べたくなりました。

たまたま、レベル5の人が暇そうだったので
ウォーキングがてらラウトカを散歩してきました。
そしてアイスクリームをゲット!
日本のよりも温度が高くて粘っこい感じのアイス。
なかなか食べ答えがあって好きです。
(でもスーパーカップのバニラが食べたい)
あとは、デジセルの向かい側の道にある店でシュークリームがF¢50と聞いたので
行ってきました。すごく小さかったけど
すこし爽やかな味のカスタードクリーム?でまた食べたいです。
久しぶりに甘いもの食べれて幸せ〜

コメント

ogo さんのコメント…
あまいのいいな
スーパーカップは最強だね!!
身近な生き物語 さんの投稿…
でも、あんまり美味しくなくてよ・・・
日本のお菓子が食べてたい・・・
同じのも売ってるけど(オレオとかコーラとか)味違うし。
帰ったらスーパーカップのバニラ食べよ