Fiji Lautokaにある電気屋さん 変換コネクタ

この間、インターネットカフェに
コンセント差し込み口の、変換コネクタ(プラグアダプター)を忘れてしまった。
間違いなくケレケレされているので、買いに行ってきました。

ラウトカタウンは割と電気屋も見つけやすいので、
電化製品おいてあるお店を回ればすぐみつかると思います。

僕はJ. Maneklal & sons Ltd というお店で買いました。
デジセルのある線路沿いの道をポストオフィスの方に歩いていくと、
電化製品のお店がいくつかあります。

電化製品はここで探すといろいろ見つかるかと思います!
値段は2F$で日本で買ったときよりも安かったです。

ちなみにフィジーの電圧は240Vで周波数は50Hz。
プラグはO型というタイプです。

日本の電化製品を使う場合は、変圧器とプラグアダプターが必要になります。

コメント